2012年09月01日

かつや

東京に旅行に行ってきました。かつやという、揚げ物専門?のお店に入ってきました。

女性率10%未満ということでかなりアウェーでしたが、かつ丼美味しかったです。

久しぶりに会った友達は、太陽光発電の営業していたのですが、最近は昔よりも全然安い
価格で太陽光発電を導入できる見たいです。


沖縄は日照時間が長いから、よさそうかなと思っていろいろ聞いたのですが、
あまり暑すぎるのもよくないみたいです。

たしか、日本だと静岡辺りが良いとか言っていた気がします。かつ丼食べるのに夢中だったので、
はっきり覚えていないですが…(笑)




Posted by めりりん at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。