2015年10月23日

近所に出来た新しいお店が気になる

私が住んでいる所から少し離れた場所に、唐揚げ専門店がオープンしました。
以前は、天丼屋でしたが、同系列の会社が新たに唐揚げ屋を導入したそうで、
唐揚げ屋はこの街には無かったのでかなり賑わっている様です。

しかも一つ一つが大きいらしいので、食べ応えがあって美味しそうです。
マヨネーズと塩ダレ等色々味付けもあるそうなので、絶対いつか食べてみたいですね。
持ち帰りも出来る様なので、店内で頂くより家でじっくりと堪能したいと思います。



Posted by めりりん at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。