2009年12月30日

白組のサプライズゲストってこの人!!

大みそかの「NHK紅白歌合戦」で、紅組の特別出場歌手として出演する英歌手のスーザン・ボイルさんに対抗して、「国内の大物アーティスト」が白組の特別出場歌手として出場することが30日、明らかになった。本番まで発表しないサプライズゲストとなる。


たぶん、大したことない人だと思います。
スーザンボイルを知っている、中高年の方がどれくらいいるかがかなり疑問ですが、

you tubeの動画を見ると感動しますね★

たぶん、サプライズゲストも素人系でオーディションで有名になった人だと思います。
日本人ですね。

ズバリ予想!
のりぴー。



Posted by めりりん at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。